エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

電鉄の対応

投稿日:

京浜急行がもうすぐ運転見合わせに入るとのことですが
この時間に運転見合わせはあきらかにおかしいでしょ
会社に行った人は帰れなくなり、歩き組など色々な2次災害を招くことがありそうです。
途中で運転見合わせるぐらいなら、朝から動かないほうが助かります・・・・
なんか、やっていることがおかしすぎます。
東京電力は停電の範囲が全然明確でないし、政府はいい加減な対応しているし
原子力発電所は情報が全く出てこないで危険な状況と思われます。
電鉄は無茶な運転間引きや、運転見合わせなど馬鹿馬鹿しい対応だらけです。
はっきりとしたらいいと思います。山手線と中央線はすべて正常運転
そのかわりここは運転しませんなど、はっきりしたほうが混乱しません。
運転している電車が昼から取りやめるとかありえませんね。

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界一の朝食 billsへ行って来ました。

NewYork Timesで世界一の朝食といわれたBillsに行って来ました。 日本には由比ガ浜、赤レンガ、お台場で表参道店が今度オープンするらしいですが、お台場に行って来ました。 (世界一の朝食が他 …

SONY発表会

本日、SONYの発表会がありますね PlayStation関係ということで PSPの新型が発表されるということです 噂は色々流れていて、PSP2ともいわれていますね さて、どんなものが発表されるやら

スーパームーン観測しましたか?

みなさんはスーパームーン観測しましたか? 地球を月の距離が最も近づくので大きく明るく見える現象です。 私は見ることはできなかったのですが、誰か写真とか無いですかね?

福島第一原発

福島第一原発は震災から2ヵ月たって、ようやく中の状態が少しづつわかってきたレベルですね 結局、震災の翌日には1号機は燃料の全融解のメルトダウンをおこしており、すでに穴があいている状況です。 3号機の冷 …

大地震

大地震は大変なことになっており、私も歩き帰宅した身です あまりにも遠い方は無理に帰宅せずに、安全な場所に留まりましょう 会社が安全であれば、会社にいた方がいいです 今回は東京は翌日には交通も回復してい …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 16現在の記事:
  • 165817総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 24昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: