エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

高尾山に登ってみた(2)

投稿日:

高尾山の6号路の写真です。
最初の方は比較的ゆるやかな感じです。
最初はこれが小川かなって感じで、横目に見る感じです。
サイズ変更P9072177
だんだんと森に入っていく感じになりますが、
比較的広いので、こんなかんじかな・・・って
サイズ変更P9072185
なかなか険しい道になってきてますね。
緑ばっかりって感じの道です。
サイズ変更P9072233
少し足元が悪いので、靴底は厚めがいいですね。
サイズ変更P9072231
過去の記事:高尾山に登ってみた(1)

携帯扇風機 コリラックマ 携帯扇風機 コリラックマ
()
san-x

商品詳細を見る
ちょっとカワイイ系の携帯 扇風機です。

山登り入門サポートBOOK―山登りをはじめよう! (NEKO MOOK 1560) 山登り入門サポートBOOK―山登りをはじめよう! (NEKO MOOK 1560)
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る
しっかりと山登りを準備していく人のための本です。

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

島田紳助引退の元になった十数年前の話

島田紳助さんの引退はびっくりしましたね。 口は悪いですが、面白い司会者でしたからね。 まあ、もともとおやしい人なので、暴力団との関係にそんなにびっくりしないのが、本音ですかね。 引退の原因になった十数 …

エルピーダ支援先はマイクロン?

支援先候補に東芝が入っていたので、もしかしたら日本半導体を守れるか?と思ったんですが 東芝自体はそんなに大きな額を出すつもりはないようですね。 そんな中でマイクロンが最も条件が今のところいいそうです。 …

BioLiteキャンプストーブでスマートフォンを充電

なんかすごいのがでてきました。 アウトドア用ですが、燃料があれば、燃やすことで熱エネルギーを電気に変換して、スマートフォンを充電できるそうです。 写真ではiPhoneを充電してます。 詳しい原理がわか …

為替介入

為替介入ありましたね かなり、意表をつかれましたね てっきり、小沢さんでなく菅さん続投だっので 今まで通り、市場にたいする反応は遅いこと思ったんですがね まさか、こんなに早く仕掛けてくるなんて ドルを …

スティーブジョブスCEO

スティーブジョブスがCEOを退任するようですね。 最近、体調が良くないようなので心配ですね。 私自身はAndroid派なので、そんなにApple製品は買わないですが この人が世界に与えた影響は凄まじい …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 16現在の記事:
  • 164708総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 17昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: