エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

家庭菜園、料理

フィリップスのエアフライヤーというのが、凄いらしい

投稿日:

フィリップスが海外で発売しているエアフライヤーというのが、凄いらしい
空気で揚げ物を揚げることができるそうです。
それによって油を80%もへらせるので、超ヘルシー。
仕組みは200℃の温風で循環させることで、油の中にあるような温度を作り出して、さらに肉や野菜に含まれる油で周りが覆われて揚げた状態を作り出すそうです。
これで唐揚げ、フライドポテト、ポテトチップス、とんかつなど高カロリーといわれたものを躊躇なく食べれますね。
ただ、日本では発売していないので海外から輸入するしかありません。
電圧の問題や安全規格の問題もあるので、日本でもきちんと発売して欲しいですね。
値段26000円が定価のようですが、通販では17000円ぐらいまで下がってましたね。
円高なので、輸入もありかもしれませんね。


最近、このエアーフライヤーは輸入している業者が増えたようで
Amazonでも取り扱いが増えてますね。
まあ、輸入だから仕方ありませんが、若干高いような気もします。

食べたい物を健康的に!油を使わないフライヤーフィリップスブラックエアーフライヤー 食べたい物を健康的に!油を使わないフライヤーフィリップスブラックエアーフライヤー
()
不明

商品詳細を見る
空気で揚げ物を揚げることができるそうです。
それによって油を80%もへらせるので、超ヘルシー。

食べたい物を健康的に!油を使わないフライヤーフィリップスホワイトエアーフライヤー 食べたい物を健康的に!油を使わないフライヤーフィリップスホワイトエアーフライヤー
()
不明

商品詳細を見る
空気で揚げ物を揚げることができるそうです。
それによって油を80%もへらせるので、超ヘルシー。

-家庭菜園、料理

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダジン鍋で簡単料理

ダジン鍋を使うとヘルシーな料理がなどと言いますが、なんといっても簡単なのがいいんじゃないですかね? ということで、男のダジン鍋料理を紹介します。 我が家ではたっぷりとはいる底の深いダジン鍋を使っていま …

ローストビーフの作り方

ローストビーフを作ったので、作り方をメモしておきます。 準備するのはもも肉でブロックのものであればいいですが、300~700gぐらいがいいです。 1、肉に塩コショウを表面によーくすりこんでおきます。( …

ユーイング「水耕栽培 Green Farm」 – 家電Watch

Watch Impressで水耕栽培キットの紹介していますね。 育つまでには一ヶ月ってところみたいですね。 もとを取ることはできませんが、新鮮で農薬も使わない安全なレタスが食べれるっていうのはいいとこ …

スムージーの作り方と野菜の保存方法

スムージーを作る際の基本ですが ・青い葉物野菜 ・柑橘系の水分の多いもの ・りんごや梨のようなもの ・必要とあれば大葉、キウイなどのプラスα   りんごは芯さえとればOKですが、皮は入れてし …

スタバでコーヒー豆をエスプレッソ用にしてもらった。

スターバックスではコーヒーは全てエスプレッソ抽出しているので 以前に購入したネスプレッソ互換カプセルにいれて飲むコーヒーとしては スタバがオススメです。エスプレッソ用のコーヒーが引ける場所は限られてい …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 17現在の記事:
  • 164724総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 19昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: