エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

散歩中にカモ

投稿日:

散歩中に出会ったカモです。
こういう時はハイズームのデジカメは便利ですね。
DSC-HX1を使用していますが
できれば、SONYの新型が欲しいですね。
DSC-HX1のほうがマニュアル志向のようです。
今のSONYはマニュアル思考の人は一眼レフを使用してくださいということみたいですね。
カモ

SONY デジタルスチルカメラ Cybershot HX100V 1620万画素CMOS 光学x30 DSC-HX100V SONY デジタルスチルカメラ Cybershot HX100V 1620万画素CMOS 光学x30 DSC-HX100V
(2011/04/08)
ソニー

商品詳細を見る
SONYの新型でDSC-HX100V
レンズが30倍ズームになって、裏面CMOS1620万画素採用です。
画素数が増えることと裏面照射で感度面では打ち消しあう感じですかね。

-その他

執筆者:


  1. まとめtyaiました【散歩中にカモ】

    散歩中に出会ったカモです。こういう時はハイズームのデジカメは便利ですね。DSC-HX1を使用していますができれば、SONYの新型が欲しいですね。DSC-HX1のほうがマニュアル志向のようです。今のSONYはマニュアル思考の人は一眼レフを使用してくださいということみたいですね…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめユーロビート

アーケードゲームの頭文字D 6 AA(ダブルエース)で使用されている曲で MARK ASTLEYという人のSuper Riderという曲が非常にいいです。 すごくお勧めです。 入っているCDがなかなか …

エルピーダ支援先はマイクロン?

支援先候補に東芝が入っていたので、もしかしたら日本半導体を守れるか?と思ったんですが 東芝自体はそんなに大きな額を出すつもりはないようですね。 そんな中でマイクロンが最も条件が今のところいいそうです。 …

サーバー更新中

サーバーのプラン変更で移転作業しています。 こちらのブログ側はほぼ、移転できていると思いますが ホームページ側がなにか失敗しており、まともに表示できていません。 ブログの速度はかなり上がりました。 ホ …

冷却スプレーや制汗スプレーは気をつけたほうがいいです。

暑い季節になるとバーベーキューに行ったり花火をしたりという季節が増えますが その近くで使う制汗スプレーや冷却スプレーは気をつけたほうがいいです。 オゾン層破壊問題でフロンが使用されなくなって、温室効果 …

今日の金曜ロードショーで「バルス」現象発生間違い無し

金曜ロードショーでラピュタをやるのですが、各地の掲示板やニコニコ動画、Twitterなどてバルスの瞬間に大量の書き込みがされる現象があり 前回は世界記録になったとか、参加してみるのもおもしろいと思いま …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 29現在の記事:
  • 165490総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: