エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

ゲーム関連 便利な情報

7days to dieのα18が来る前にα17でやり方を覚える動画(初心者向け)

投稿日:2019/09/07 更新日:

7days to dieのα18が来る来ると言われています。

いつもながら遅れているようですが・・・(笑)

そこで、とりあえず、α17のでやり方を覚える動画を作ってみました。

なるべくカットせずに流していますので、どのくらいプレイ時間がかかるのかもわかるようにしています。

α18での変更点もあるようですが、α17のシステムをそこそこ引き継いでいるようなので、α17で覚えていても問題ないと思っています。

7DTDのα16までは経験値制ではないので、結構やり方やポイントも違います。

特にスキル周りについてはスキルの習得の方法も振り分け方も全く違います。

探索で本を探さないといろいろなことができないようになっていましたが、α17からはレベルが上がることでできることがどんどん増えるので、やることの比重を置く場所が違うので、α17で勉強をおすすめします。

今のうちに購入しておけば、α18が来ればすぐに始められますので、
何もやったことない人はSTEAMの登録から始めましょう。

どのくらいのパソコンで動くのかは、低スペックパソコンでの動作も記事にしていますので、参考にしてください。

今回のスペックは
CPU:Ryzen7 1700X
メモリー:16GB
グラフィック:Geforce1050/2GB
とさほど高いすスペックではないので、ちょっとパソコンに手を入れることでもプレイできると思います。

7days to dieのα17が重くなったというので、低スペックPCで動かしてみました https://www.cumeles.com/blog/archives/2654

-ゲーム関連, 便利な情報
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひげそりを別物に変えるなんて2つのアイテム

ひげそりは男であれば毎朝やる面倒な作業とともに、女性の化粧ぐらい重要な身だしなみだと思いますが 電気シェーバー派とカミソリ派がいるんですよね。 カミソリ負けしやすいなどの理由で、電気シェーバー使う人は …

温湿度計はひとつはおいておきたい。

ここのところ、雨が降ったり晴れたりと忙しいですよね。 うちの湿度計はかなり変動が激しいですね。 湿度が高い時は窓を開けたりといろいろと対策も取れるのでかなり便利ですね。 一人暮らしで室内干しの人も気を …

7days to die α19を低スペックノートパソコンで動かしてみた

定期的にやっていますが、7days to dieを低スペックで動かしてみるシリーズです。ゲームをやりたいけど、持っているPCでは動くのかわからないって人も多いと思います。ゲームのためにパソコンを買わず …

歯磨き粉はこれで決まり

歯磨き粉って色々と種類があるし、どれにしたらいいか迷ってしまうものですよね。 今は昔と違って歯磨きにも色々と新常識が生まれています。 歯磨きはドライでといわれはじめました。 これは水をつけずに磨くとい …

マインクラフト(スマホ版)のやり方を紹介する動画 #01

久々にYoutubeにアップロードしてみました。 マインクラフトのスマホ版を立ち上げたら、バージョンが上がりすぎて全くわからなかったので お試しで触りながら動画も録画してみました。 ほぼ、ノーカットで …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 116現在の記事:
  • 165647総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 50昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: