エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

銀座ランチ 唐井筒

投稿日:

銀座に行く用があったので、ランチに唐井筒のスッポン雑炊をたべてきました。
このお店は地下にあるので、少しわかりにくいです。
夜にもしっかりとスッポン料理を出してくれますが、お昼は雑炊定食をだしてくれます。
他のものもありますが、他のメニューはちょっとわからないです。
雑炊ですが、こなりたっぷりで食べ応えがあります。
まあ、1500円ということもありスッポンはがっつりという程ではなく、一応、スッポンという程度です。
銀座という場所がらを考えるとまあお得かなと思います。
このお店は平日しか営業してません。
土日祝日はお休みなので、近くが職場の人がメインみたいですね。


唐井筒
03-3571-0755
〒104-0061, 東京都中央区銀座7丁目6−19 ソワレド銀座弥生ビル B1F
http://m.google.co.jp/u/m/zo90Wp

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

XBOX360 子供向け おすすめゲームソフト

XBOX360のキネクト対応ソフトでおすすめソフトを追加で紹介します。 今回は子供にいいソフトです。 まあ、大人でもディズニー好きにはたまらないとおもいます。 Kinect ラッシュ: ディズニー/ピ …

ニトリで買った食器の水切りを使っていたのですが、不衛生でサビが発生。 色々と問題があるようで、安かろう悪かろうでした。 今回は、ネットで水切りトレイを購入しました。 パール金属 アルデオ 水切りバスケ …

カロリーの消費について

こんなブログを書いているぐらいなので、運動をあまりしないくちでいるのですが、やはりBMIが標準の真ん中から少し上に上がり気味なので、すこし考えてみようともいます。 基本的には運動をすればよいわけです。 …

SHARP プラズマクラスター空気清浄機

最近、少し部屋の空気が気になるなあと思っていて、換気を心がけていたのですが やはり、冷房との兼ね合いでちょっと、難しい季節ですよね。 特にエアコンの掃除をしてもどうもエアコンの風は嫌な臭がする気がする …

テイコウペンギンのYoutubeチャンネルがおすすめ

テイコウペンギンというYoutubeチャンネルがあるのですがこちら、アニメ系のチャンネルにも関わらず、今どきの変なアニメ系ではありません。ブラック企業に務める社畜の話と言いながら、世の中の問題点などを …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 13現在の記事:
  • 164723総閲覧数:
  • 19今日の閲覧数:
  • 17昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: