エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

島田紳助引退の元になった十数年前の話

投稿日:

島田紳助さんの引退はびっくりしましたね。
口は悪いですが、面白い司会者でしたからね。
まあ、もともとおやしい人なので、暴力団との関係にそんなにびっくりしないのが、本音ですかね。
引退の原因になった十数年前のの話は
人間マンダラという番組で紳助さんが自慢したところから始まっているようです。
「昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで局まで飛ばして走っとったら
何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!
アタマ来たから「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったらいかついツラした
兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と
言ってきおったから言うてやってん!
「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして
今日の収録に間に合ってん!」

という話で政治団体が激怒して、講義にテレビ局に押しかけたそうです。
普段からそんなに粗暴がよくないと言われているので、問題発言に対して誰も助けてくれなかったらしです。
そんなときに暴力団が・・・という話ですが、他にも色々と出てきそうな問題ですね。
そんな簡単に助けてくれるはずがないですし、助けたのであとは知りませんと言えるわけもないですよね。
当然、その後の関係も・・・と考えるのが普通ですよね・・・・
みのさんも言っていましたが、見守っていけば、何か話が出てくるのでは・・・?という感じですかね。

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冷蔵庫購入

冷蔵庫が手狭になったので、冷蔵庫を購入しました。 今までは一人暮らし用の中でも少し大きめのやつを使っていました。 消費電力低減はあまり期待していなかったのですが、一人暮らし用の冷蔵庫はあまり最先端の技 …

XBOX360 お勧めアクション、レースゲーム

XBOX360でオススメのアクション、レースゲームを紹介します。 詳細については色々な所で紹介されていると思うので割愛します。 MAFIA II【CEROレーティング「Z」】(2010/11/11)X …

今年のルマンは見逃した!

今年、気づいたらルマン24時間レース終わってました(^_^;) TOYOTAは2位に入ったらしいですね。 地上波でやらなくなってから、気づかなくなりましたよ。 去年はネットテレビで海外のをみてましたよ …

手帳かノートか

最近、システム手帳からノートへ変えました。 スマートフォンでスケジュール管理をしていくとシステム手帳はメモ帳になるものです。 確かに入れ替えたり、後でページを足せるのでいいのですが ノートはコスパと書 …

iOS6搭載のiPhoneはデグレ

今、何かと話題のiPhone5とiOS6ですが 一部からはかなりダウングレードという話がでています。 スマートフォンでよく使うアプリの一番が地図ソフトらしいです。 これは世界共通でスマートフォンの一番 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 12現在の記事:
  • 164704総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: