エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

ダイエット、筋トレ 便利な情報

日頃の飲み物を節約したいならこれ!(災害時にも役立つ方法)

投稿日:2016/04/05 更新日:

53c3fcf2b00801bf4de90bd2718b5c92

日頃、水をコンビニで買っている人はどれだけいるでしょうか?
コンビニで水を買うと高いですよね。
水はほしいけど、買うのは高いと思う人もいるんではないでしょうか?

ネット上で海外の水を買うと非常に安く買うことが可能です。
主にはクリスタルガイザーなどが定番だと思います。
ですが、クリスタルガイザーって採水地が色々あるって知っていますか?

大手なので当然といえば当然ですが、採水地によって美味しい、美味しくないという議論もあるぐらいです。
そこでおすすめなのは「シャスタ産」のものです。
比較的飲みやすく、日本で売られているクリスタルガイザーもここのもののようです。
ネットで買うと一本あたり35円前後で買えてしまいます。
コンビニの3分の1から4分の1ですね。
まとめて買っておけば送料も無料ですし、重たい思いをする必要もありません。
会社や出かけるときにかばんに必要な本数だけ入れておくと苦になりません。
常温というのもポイントで、冷たい水はおいしく感じますが、常温のほうが体に優しいですし
かばんに入れておいた時に結露で濡れてしまうこともありません。
水筒と違って洗い物もないので、面倒くさがりにもぴったりです。

個人的にはもう一つおすすめがあります。
私は96本単位で買うのですが、これを48本切り始めたら注文しておきます。
これを買っておくと非常用の水にもなります。
しかも、日頃から会社や出先に持って行くと以外となくなるので、常に新しいストックになります。
非常用として改めて保管するよりもいいと思います。
しかも、安いので実は結構な節約になります。
水ですから、飲み過ぎて太る・・・とか利尿作用が・・・といったこともないのでおすすめですよ。
ちなみに・・・ネットで炭酸水を買うとこれも節約になりますよ。
ダイエットなどでも注目の炭酸水もまとめて買ってしまいましょう。

[amazonjs asin=”B005OOKHE6″ locale=”JP” title=”シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 並行輸入品”]

[amazonjs asin=”B01AA8OZW0″ locale=”JP” title=”VOX ヴォックス 超・強炭酸水 500ml×24本 (#1 プレーン)”]

-ダイエット、筋トレ, 便利な情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

糖質制限レストラン

糖質制限レストランに行ってきました。 六本木にあるボタニカというレストランです。 コースを食べてもご飯半膳分の糖質しかないのです。 味はふつうにレストランとして美味しいです。 言われなければ、糖質制限 …

温湿度計はひとつはおいておきたい。

ここのところ、雨が降ったり晴れたりと忙しいですよね。 うちの湿度計はかなり変動が激しいですね。 湿度が高い時は窓を開けたりといろいろと対策も取れるのでかなり便利ですね。 一人暮らしで室内干しの人も気を …

エアコン効率アップで電気代を抑えながら快適生活

あまりの暑さにエアコンの使用率があがりますが、エアコンは電気代も馬鹿になりません。 そこで、エアコンの効率を上げることを主眼において考えてみました。 空気を循環させることで効率があがるので、扇風機を回 …

簡単ダイエット、空腹にはこうやって対処!!

ダイエットの仕方は色々とありますが 基本的なことはカロリー制限と運動ということになると思います。 運動の方法 運動は色々と考えて徹底的に行うことがいいのですが なかなか続かなたかったりしますよね。 そ …

オススメのサーキュレータ

冷暖房を使用する際にサーキュレータを使用している人はどの程度いるのでしょうかね? 省エネで節電をするにはサーキュレータで上と下の空気をかき混ぜて温度を均一にして、エアコンの効率を上げることが重要だと思 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 29現在の記事:
  • 165597総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 45昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: