エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

通信、スマホ

LINE ツムツムのピートは裏ワザで簡単?

投稿日:

ライン ツムツムで12月14日までのイベントでピートを追い返すイベントが発生しています。
これをクリアするとピートのスキルレベルをどんどん上げられるのでガンガンやりたいところですが、なかなか手強い。

…と思っていたら、実は裏ワザ的な方法がありました。
同時期に始まっているクリスマスツムですが、これが同時期な理由は、これでやるとボーナスポイントがついて、ピートを簡単に倒せるんです。

クリスマスミッキー  ×4.4倍
クリスマスミニー   ×4.0倍
クリスマスドナルド  ×6.0倍
クリスマスデイジー  ×4.0倍
クリスマスグーフィー ×4.6倍
クリスマスプルート  ×4.0倍

image

もう、クリスマスドナルドなんて6倍ですからね。
ボーナスポイントと言いながら、どっちが本当のポイントかわからないぐらい高いです。

説明もなく、こんな仕様にするのはひどいですよね。
期間限定で気付かない人と気付いた人の差が大きすぎです。

最近、ツムツムはプレイヤー無視で利益重視に見えちゃいますね。

-通信、スマホ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフトバンクとイーモバイル、実質買収

うまいことやりましたね。 イーモバイルはこのところ経営状態が思わしくなく、加入者も伸び悩んでいました。 ソフトバンクは完全に周波数目的で、イーモバイル買収です。 なにしろ、これだけの周波数を手に入れら …

後悔する2つの理由!2016年オススメのスマホは時期が重要

現在のスマホを買うと後悔する2つの理由 その1 今、スマホを買おうとしている人はちょっと待ったほうがいいです。 スマホは進化のスピードが遅くなってきており、変化の仕方が変わってきています。 CPUにつ …

iphoneのコネクタ変更?

噂になっているiphone5ですが 今までのコネクタを変えて、また、独自の物にしようとしているようです。 まあ、小型化のためでしょうが、今までのケーブルや周辺機器はゴミになってしまいます。 特にiph …

apple、iOS8発表iphone6はまだ?

appleがiOS8を発表しましたが、iphone6は発表されませんでした。 半導体プロセスが停滞気味の今、既存ハードウェアとの違いを明確に出せなかったんでしょうね。 iOS8もappleのあせりのよ …

ススマホを使う姿勢で首を痛めて、椎間板ヘルニアになるよ。

スマホを下を向いて使っている人、電車で見ますよね。 あれ、あぶないからやめた方がいいです。 下を向きすぎてヘルニアになる人や首を痛める人が多いんです。 スマホはできるだけ、上の方にもち、頭の角度が45 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 15現在の記事:
  • 165787総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: